やっほー


きそらです^^



4/29

つばきファクトリー結成9周年です!

今も忘れず、結成日をおめでとうって

言ってくれるみなさん

ありがとうございます照れ

今日この日から、
つばきファクトリーって始まったんだよね

それだけは何年経っても忘れないで
欲しいです。

結成時からなんとか
がんばってきたから
今があると思ってるよ!

来年10周年でしょ
イベントとかあってもいいのかな〜
なんて思ってしまう!

私や卒業していったメンバーの

気持ちをのせてほしいなラブラブ



ていうか、もうすぐ5月になっちゃうし

4月にもっとできたこと

あったんじゃないかと思います。

色んなことしたかったのに

出来なかった自分も嫌になるー

しっかりやり切りたいのに

上手くいかないことばかり

卒業はある意味ひとつのゴールで
ゴールがみえてるからこそ
突き進もうとしているのに

先が見えてこないんです〜笑い泣き

毎日心が追い込まれているようなえーん

でも頑張る!!

みんな頑張ってるから!!!

がんばるよー!




頂いたケーキを

あみちゃんに持ってもらったよ

ポーズは9周年の9にしたかったんだけど

逆だったチュー


♡つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」


5月3日(金・祝)ハーモニーホール座間

5月11日(土)東海市芸術劇場

5月25日(土)NHK大阪ホール




♡Hello! Project 研修生発表会 2024 〜春の公開実力診断テスト〜

5月4日(土)TACHIKAWA STAGE GARDEN




♡「ガラフェス~鳴らせ!絆ファンファーレ~」

5月12日(日)日比谷野外大音楽堂




♡つばきファクトリー 上海公演

5月18日(土) Bandai Namco Shanghai Base DREAM HALL




♡「@ JAM 2024 Day2〜SUPER LIVE〜」

5月26日(日)Zepp Diver City




♡つばきファクトリー コンサートツアー 2024 春「C'mon Everybody !」新沼希空卒業スッペシャル ~ Ready Go!Now!~

6月10日(月)日本武道館




♡新沼希空写真集「Kisora」

5月17日(金)発売!!!!!!!!









では