🍋リハーサルがんばった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


なんかさ、グッズいろいろあるから、買うの迷うよね!!!


さおりはほぼほぼ全部、もってる!


最近欲しいのはね、デスクマット笑


どーんとさおりがいる感じ、おもしろくて😁


みんなが最近欲しいグッズ、ありますかー??







きょーは!429は!


つばきファクトリー結成日です!!!


おめでとう!!!!!!


そしていつもありがとう!です🤤


そんなきょーは、つばきのおねーさんたちでインスタライブしましたあ。


みてくれましたかー??


なんだか、久しぶりにみんなでワイワイおしゃべりすることができてたのしかったなあ✨


毎年同じことを言ってしまいますが、、、


つばきファクトリーがなければ、今さおりはつばきとして活動できていなかったのでとても感謝しています。


すごく素敵なグループなので、もっとたくさんの方に知っていただきたい!!!!


感謝の気持ちを忘れずに、これからもまーーえむきにつばきとして頑張ります💪


いつも応援してくれありがとお🤤


これからもよろしくね!!!!!










今日は、きそあみと撮った写真です♪
はっぴーすまいるしてくれた!!!





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

りこ、りさ、きそ、あみ、ゆめ、きき!
おめでとうだよ。
さおりは6人のつばきをみて、
つばきに加入したい!って思ったんだあ。
だいすきだぞおおおおお😘

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡