🍋にゅーよくざい買い忘れた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんながえらいって言ってくれてうれしいいい!


もおーがんばっちゃう!


さおり、がんばります!!!!


いえい。








みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはね、リハーサル!


まーーーいにちリハーサル!


なんとね、もう場位置がぜんぶついたの!


わーいわーい✌️


完成に近づいている事がうれしい😆


でもまだぱわーあっぷできる部分いーっぱい!


リハーサルがんばるう💪


みんなは、お仕事やお勉強だったのかなー??


まーーいにちえらいぞおおお!すてき!


きょーはね、とーきょー雨なのよ!


傘忘れなかった!?


さおりはちゃんともった!!!!


まだ外にいる方は気をつけて帰ってくださいね🤤


よーし!ゆっくりお風呂つかるぞお✨









今日も、さおりの自撮りです♪






告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

さおりが最近のんでいる飲み物はなんでしょう!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡