🍋書き物をしている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなもお仕事、えらいなああああ。


ほんとさ、生きているといろんな事がある!よねー


どんな時も120ぱーせんと満足でいたいけれど、


そうじゃない時もあって!


それが人生!よねーー!!!!


何事もわらいにかえてかなくちゃ!と思ったよ✌️












みんなー!!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはねーリハーサル!


きょーはいっぱい頑張った!


えらいぞおさおり!といーっぱい言ってあげたい😌


みんなもえらいぞおおお!すてき!


ライブやお仕事の事で頭いっぱいになっちゃうけれど、、、


お仕事!!!だけに囚われずに、楽しみたい!


楽しみ作ってがんばる!


てか!ライブが楽しみ!!!!!!


おんおふしっかり、明日もしゅーちゅーしてがんばるぞお💪


みんなもいちにちおつかれさまです🤤


ゆっくりやすむんだよおー











今日も、さおりの自撮りです♪






告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーはなんかね、
自分は人間なんだなあーと感じたいちにちでした!笑
みんなは!?🥹😂

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡