good evening everyone

akiyama  mao



4.20


『SACOFES. UNIVERSE in 豊洲PIT』


皆様ありがとうございました!!

そしてさこさん!♡

私たちを呼んで頂きありがとうございました🥺❤️‍🔥



大好きなさこさんのイベント

ずっと楽しみにしていました。♡


さこさんに振り付けして頂た

「妄想だけならフリーダム」から始まり

攻め攻めのセットリストでパフォーマンスさせて頂きました!


久しぶりのLIVEでワクワクしていたんですけど

めちゃめちゃ熱く。

そして

みなさんのパワーも体全身で感じて

とっても熱い時間でした、、、


ありがとうございました🙇🏻


みなさんからのパワーはいつもすごいなぁ🥺❤️‍🔥


声もたくさん聞こえていました🫶🏻👊🏻

みなさんやっぱりさすがですね☺️☺️☺️👊🏻



久しぶりにみなさんのお顔も見れたのも

とっっても嬉しかったです(^^)


4月はあまり会える機会がなかったので

寂しかったですよー???🫶🏻


元気にしていましたか?♡


私は元気やったよ☺️



明日からまた頑張れそうです!!!


みなさんも明日からまた一緒に生きましょう☺️🌻


いっぱい笑っててね🫰🏻



では、また🌻


感想待ってます🤭