🍋傘を持ってくるのを忘れた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなはまっているきょく、いろいろありますねー!


さおりが聴くきょくとか、限られちゃうから、みんなのおすすめ聴くのたのしい!よねー!


さおりはねー春の曲、いーっぱいきいてる!


いきものがかりさんの!


つばきも春の曲、いーっぱいある!









今日は、サコフェスに出演させていただきました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


ぱわーくれたみんなも、ありがとお!


どうでしたかー??


さおりはね、たのしすぎたよ!?


さこさんが振り付けしてくださった「妄想だけならフリーダム」からつばきブロックがスタートしました✨


みんな、一緒に踊ってくれてうれしかった🥹


あとね!!!なんとね!


さこさんと一緒に、踊っちゃったのおおお!


でね!


「年上☝️年下👇」のところ、さおりとだったのおおお!


わーいわーい🫶


うれしかったなあ🤤


さこさんの振り付け、キャッチーでだいすき🫶


その後のライブも、とてもあつくたのしむことができました!!!


つばきね、4月はじめてのらいぶだったの!


ライブしたすぎてうずうずしていたので、きょーはそんな気持ちを爆発させたよ!!!!


みんなもライブ、久しぶりだったかなー??


いーっぱい声出して動いたと思うので、ゆっくり休んでくださいね😌


とても素敵なライブに出演できてしあわせでした✨


また出演できるようにがんばります!









今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーのさおり、最近のさおりと、ちょびっと違いました!
さあ!どこでしょー!!!!笑

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡