みなさんこんばんワラビー🦘真琳ですラブラブ




今日は、

サコフェスに出演させていただきました照れ照れ照れ



槙田紗子先生と一緒に妄想だけならフリーダムを

パフォーマンスしたりおねがいおねがい



勢いのあるセットリストだったりと、



本当にスペシャルで思い出に残るステージでした照れ照れ



フェスに呼んでくださった紗子先生に

感謝の気持ちでいっぱいです照れ照れ



本当にありがとうございました爆笑爆笑



そして今日は

本当に久しぶりのライブステージだったんですびっくり



ライブが大好きなので、

会場の皆さんと素敵な舞台を作り上げることができてとっても嬉しかったですチューチュー



皆さんとお会いするのも久しぶりで、

たくさん元気パワーをいただきました泣き笑い



本当にありがとうございました😭



今日は、

小野田さんとのツーショットです照れ照れ




私は意外と本番前の準備がはやい方なんですけど、

たまに早く準備しすぎちゃって時間が余っちゃう時があるんですよ〜、


そういう時楽屋をぐるぐる1人で歩き回るんですけど、

最終的に

気がついたら小野田さんのところに行ってるんですよねあんぐり



えへへ照れ



今日はインスタグラムも投稿します照れ照れ



ぜひチェックよろしくお願いします🥺



あとね、

先程インスタグラムの初めてのストーリーをあげましたおねがいおねがい



初ストーリーは

機械音痴な私の代わりに

かわい子ちゃんが投稿してくれました照れ照れ



みてねん!ニコニコニコニコ





明日もがんばらんばニコニコ