みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は朝からバタバタした1日でした〜照れ照れ



ちょっぴり疲れましたびっくり



でもでもねワラビー🦘



のんびりする日も大好きなのですが、

予定の詰まった1日も大好きなので、

とってもいい日になりました看板持ち看板持ち





この時髪の毛だいぶ今より短い気がするワラビー🦘



最近少し髪伸びてきたんですけど

伸ばすか切るか迷ってますワラビーグラサン



みなさんはどっちが好き好きワラビー?赤ちゃんぴえん



えへへ知らんぷり


まあ髪型なんてなんでもいいかワラビー🦘



話が変わってしまうのですが、


最近肩こりワラビー🦘がすごくて、


私はいつも

右肩に肩下げバックを持つので

感覚的に右の肩の方がこってるんですけど、、



やっぱりリュックの方がいいんですかね、ちょっと不満



でも、今wholeのバッグを使っていて

変えたくないんですよね、、ちょっと不満ちょっと不満


どうしよう、、



明日もがんばらんば赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん