よっふぅ〜


るのデス♥︎




名探偵コナンのものいっぱい

GETしましたうれしいねー



ananさんの

表紙に

工藤新一と黒羽快斗が

いるのでー


\(^o^)/



セブンイレブンで

くじやってたのでひきましたー





コメントで

なんのコナンの映画すきとかとか

教えてくださってありがとうこざいマス





るのは

やっぱ

から紅の恋歌


あー



んー(―_ー




ハロウィンの花嫁もスキー一 

 めっちゃ感動しちゃうネ

ゼロみてると喉がううってなるし警察学校組みてるとうるってくるし


最後、エンディング曲が流れる瞬間もスキー



異次元の狙撃手のラストもスキもちろん


緋色の弾丸もすきね 曲がいい。

本編も大好きだけど、予告編も大好きーんぎょ

予告編で、永遠の不在証明のサビが流れるところ




予告編みたいな

音楽をベースに色々いっぱい

セリフ言っていくのがすこく好きなんですヨネ


セリフと音楽の相性が

すこくるののどストライクドキドキドキドキ


セリフ言ってからバンッて音楽流れるのも好き

だし


音楽が土台でセリフさんがバンバン飛び交うのも

どストライクゾーンネ♥︎




うーん

音楽ってほんとうたいせつ

どんなセカイの音楽かっていうのも大切だけど

どこでそれが流れるかっていうか、

その音楽が流れる前に

どんな物語を添えるかっていうのもすこく大事ダナって。

どんな音楽かで

その映画の香りを一気にかえてくれるし

ホント音楽さんあなたスゴいですネ!ドキドキドキドキ



(ネタバレ人類かもしれないので

あれな人はいまだけサヨナラしてくださぃ(>ㅿ<;;)あせるあせるあせる)


ハロウィンの花嫁みたいに、

もう戻らない過去をいれながら

その過去はもう絶対ハッピーエンドにはならない

ことは確定しているのに

その過去をとり入れた映画は、ラストハッピーエンドになるし、

ハッピーエンドになったラストに流れる曲が、クロノスタシスみたいにすこい多幸感であふれる曲で未来を向いているような音楽で、

でもよく見たら歌詞はすこく過去のことをたどってる。し

「    よ かったね。」って言ってるよーな音楽で

ナミダTimeくる


誰に向けての「よかったね。」かは、 視点を変えることに、相手を変えれるし


映画も音楽も、共に時間を感じられル

ハッピーエンドにならな''かった''過去があったからこそ

その物語のハッピーエンドの色がより濃くなる

その時に流れる音楽の「幸せ」がより深くなるのが

すこくすき一


過去があったからこそ未来があるっていうのに

加えて

この未来が''あった''からこそこれからがあるみたいな

エンディングでは

未来までも私たちの中では過去になっていくような


「時間」っていうものに立っている感覚が

すごく好み!んみんぜみ!みかん!ドキドキドキドキドキドキ音譜


るの、アニソンが好きな理由も

アニソンって、ほかの音楽より物語がふかくて


ストーリーが添えてあってこそのアニソンだから


音楽に

より生命がこもって、

より音楽があったかくて生きてる感じがするから

ルノうれしいドキドキ音譜


絶対に

見に行った映画で主題歌になってた曲は

おきにいりなる!し


その経緯で好きになった音楽は 

音楽だけを知ったんじゃあなくて


音楽とそれに添えてあるストーリーから感じる、

その音楽の温度を知ったからスキになる!


音楽さんの

見た目だけじゃなくて中身までも

好きになったって

言葉が合うかもしれないかもしらないかもしれないかもしらない!



から紅の恋歌はもう本当にとにかくストーリーもライクだし

曲も大ライクデス

そのふたつが出会う瞬間の

エンディング前も1番スキやな


平次と和葉が言い合いして 

今まであった事件を最終的に

全部このふたりが染めてくれるような空間で、


物理的に周りも暗かったのが明るくなって、

タブン、その情景が最大限わかるようにって

どんどんカメラ?視点?をひいて

和葉と平次たちが小さくなって、

その2人だけの世界がみえて


そこに、

渡月橋のイントロがはいって渡月橋の音楽が

「 ちゃんちゃん。以上、今年もありがとうこざいました。」

って言ってるように聞こえるの


なんかネ

音楽とか、

平次と和葉chanたちの

周りの情景?とかエンドロールさんとかは

もうエンディングに向かってるのに、


和葉と平次だけはまだ、

「から紅の恋歌」の本編に

ずーぅっと取り残されてて


2人だけは終わらない感じーーー


エンディング入るトキに

音楽とか情景とか、人間じゃないものまで

「私たちが締めるので、2人は気にしないでずっとそうやっててくださーい。」みたいに


平次と和葉を見守ってる感じが

すこくーすきねるの




ホントに


ベイカ―町の亡霊も!純黒の悪夢も! ほかもぜんぶすき!!(^_^)/~~~♡


コナンは 予告もスキ

映画館で見れるャッ。

次回予告!!



とりあえず好きなのでーす




音楽は、言葉に五感をあたえてくれるし

言葉は、音楽に生きてる温度をあたえてくれる のガ


すこーーーいすきなの一――




なんか  頭の中で、

外へ出したい文字がたくさん出てきて

どれをどう変身させて、外に出したらいいか分からなくて、

へんてこりんな文章になっている…

こめんネc- _->

なんかぁもっと、

ルノが感じている核により近い言葉を出したいのに、


るのが今だしているのは

まだ核から6 0% くらい離れた文だっていうこと

ふつぅーに自分で分かっちゃうしそれが

クヤシイね一音譜


( ´_ゝ`)


語るのは、好きだけど

あんましたくないこと


自分が感じてる核?中心?が最大限出せないのに

その最大限だせない頭で中途半端に語ってそれがr「以 上ルノの感想でした。」

だと 思われておわるのがくやあーし一ーいドキドキ


最大限出せるようになってから語りたいけどそれは時間がもっとなくちゃ

ソレで何も出来ずに終わるのがイヤだからだったら今やっちゃえってことで、

結局しちゃってるんですけど


ほんとは


言いたいこと―---


た一ーくさんもっとあふ!!!!



よくある ある ( ( ( U A U *) の、


「いっばい語っちゃうから、語るのはここまでにしとくねー」

とかじゃなくて


物理的に一

るのの脳みそに通ってる文字たちを、

変身させれないから

言えないのぅ


だからfeelしてもらうことしかデキナイの


みんなさんfeelしてください…(> < 。」汗汗

文字にして

それにfeelしてもらうのはむずかしい?けど


実際に、見て聞いて感じて。をしたら、

絶対おそろっちの心になれるので


とりあえず

みてくだサイ音譜音譜





あー



もー!いままでいったこと


気にしな一いでください♥︎音譜



正解なんてないから


べつにい一ねドキドキ



金曜ロードショーはじまる!


哀chanドキドキ




明日も一日頑張ルノー