こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


「つばきファクトリー コンサートツアー 

2024 春

「C'mon Everybody !」

 新沼希空卒業スッペシャル 

~ Ready Go!Now! ~」

FC2次受付のお知らせ



2次受付はじまっています!!!

まだつばきのライブきたことないよって方も

おひさしぶりの方も

お待ちしています!!!!!


たのしいライブにするよ!!!!!


応援しに来てくださるとうれしいです🌸

まっています!



ひっさしぶりに自撮りした気がする😂


昨日のブログ全然情報なくてごめんなさい🥲

ヤンクミです

ごくせんでしたっ


ダンスレッスンしてきたよ💃💃

ひさしぶりに!

なんさひさびさにおどって

帰りからずーっと暑くてぽかぽかしてて

頭回ってなかったのかな

コンディショナーだと思って

ボディソープ頭に塗りたくって

髪の毛きっしきしです


もう一回シャンプーからはじめてみたけど

いつもよりきしきし😂😂


そんな日もあるよね!!!!!


最近暑くてさ

早すぎる夏バテ始まってる😆😆😆

そうめん食べたいなっ

あとお新香

アイスボックスも、、


あれ

ばててない?全然😂😂


おやすみずほ🌙