こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日はお仕事があったよ〜!
メンバーと沢山話した!!✨

そのあと新沼さんとお洋服チラッてまた後、
美容院行ってきた!!
そんなに切ってなくて整えたくらいだけど、
スッキリした!!

トリートメントもしてもらったので
ツヤツヤになったよ✌︎



昨日Instagramにも載せたんだけど
かなりすごく前にディズニーシーに
行ってきました!!


約5年ぶりのディズニーに
大感動をしました( ;  ; )

夢の国、、本当に素敵な空間でした!
パレードはすごく感動しました気づき

次はランドにもいきたい!
でもまたシーにもいきたいな☺︎
今年たくさんディズニーいけたらいいな〜

夢の国ありがとう!!



まだ写真あるから載せてもいいかな?笑



Instagramの方にもいいねやコメント

よろしくお願いします!!!


沢山のDMやコメント、いいね

全部嬉しいです!ありがとう!


こちらから🌟

https://www.instagram.com/p/C50ueZfSCSG/?igsh=MWJycWRkaHpvdHIzOA==



そして!!!現在ててて!TVがTVerで配信されています!前回のマグロ特集の配信が今日までとなっているのでマグロ特集見納めしてくださいね!✨

明日はまた別の回の配信が開始となります〜


お楽しみに!!🤍


https://tver.jp/episodes/epav3jc4ej



先日、明日からのててて!TVでロケに行った

弥生町洋食こじま さんに行ってきました!!


寸胴で6日間煮込んだデミグラスソースが

すごく美味しいんだ〜


ロケの時もオムライスを食べたんだけど

先日行った時もオムライス食べちゃった〜


それくらい美味しいよ!

甲府駅北口から徒歩で行けちゃう距離です!!



おばあちゃんがオムライス好きなので

一緒に行ってきたんだ〜


おばあちゃんもすごく喜んでた😌🤍

また行きたいです!!


ぜひ皆さんも行ってみてね気づき




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星


お知らせ!!



5月18日に上海で公演します✨

皆さんに会えること楽しみにしています!

上海で会いましょう🌟



6月10日に日本武道館公演が決定しました

新沼希空さんの卒業公演、みんなで最高の日にしましょう!!🐈




HelloHello!Project BEST SHOT SHOT!!が2月7日に発売されました❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟いろんな私を見ていただけます!!

絶対チェックしてね!!!



3月15日にS Cawaii!さんに掲載させていただきました✨✨そしてなんとリトキャメが表紙です!!💖うわぁ嬉しい🫶🏻貴重な機会をありがとうございました!!

新たな一面も見ていただけるメイクや服での撮影だったのでお楽しみに!!絶対ゲットしてね!!



YBS山梨放送のててて!TVのレギュラーになりました!ずっとみていた番組にレギュラーで出演できるなんて嬉しすぎます!!

大好きなふるさと、山梨を盛り上げて行けるように頑張るぞ!👊🏻🤍TVerでもみれるので絶対みてね👀



Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜が

日本ホッケー協会公認 ホッケー日本代表応援ソングに決定しました!!

大好きなホッケーの応援ソングに決まって嬉しいですし、今年の7月にはパリオリンピックも開催されます!!そこには女子ホッケー日本代表のさくらジャパンさんが出場するので皆さん応援しましょうね!!沢山聴いてください👂⭐️



そしてそしてそして!!

大好きな山梨県のやまなし大使に

就任させていただきました!!🗻🍑🍇

山梨の良さを皆さんに知ってもらえるように

つばきファクトリーを山梨の皆さんに知ってもらえるように頑張ります✨