🍋いーっぱいあるいた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんとにさーさむかったりあつかったりする!


体調崩しやすい、、よね、、、


気をつけていこね!!!!


いーーっぱいねんねして、いーーーっぱいたべて、のんびりすごそ✨











みんなー!!!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちえらいぞおお!すてき!


さおりはね、いーっぱい歩きました!!!


もう1ヶ月分くらいは歩いたとおもう!!


今月1あるきました!!!!


あしがいたすぎる!!!!!


ああああああ。


でも歩くのも楽しかったので🙆‍♀️


きょーは、ゆっくり休むことができそうです!


みんなは、どんなことがあったのかなあー??


きかせてね!


きょーもいちにちおつかれさまです😌









今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

お買い物、いーっぱいしちゃった🤤

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡