みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ



今日は、

昨日の答え合わせをしたいと思います〜照れ照れ



コメントを見ていたら、

みんな意外と苦戦していて、

まああの写真じゃわかるわけないか、、と

思いましたえーえーえー

わかっていらっしゃる方もいてびっくりしたけど!照れ照れ



答えはね照れ照れ照れ



五島でした〜!!!照れ照れ照れ照れ




わーい!!!照れ照れ照れ



この間長崎に帰った時に、

念願の五島に行けたんですよ〜!!!!!照れ照れ照れ



わ〜い照れ照れ照れ照れ



五島の福江島に行きましたラブラブラブ



昨日の写真と今日の写真はね、

五島の五島椿園で撮った写真だよん照れ照れ照れ



椿ってこんなに種類あるの?!って

何回も言っちゃうくらい、

種類豊富な椿たちに囲まれた環境でした看板持ち看板持ち



ほんとに一つ一つの椿が美しくて、

うっとりしちゃいました不安不安



時期的に少し散っちゃってる椿もあったんですけど、それでも充分椿の花を楽しむことができました看板持ち看板持ち看板持ち




もちろんですね、


五島の有名な椿である


玉之浦椿もちゃんとみてきましたよびっくりびっくりびっくり



みてみてー!びっくりびっくり




ほんとに美しかったワラビーよーびっくりびっくり悲しい悲しい悲しい



みんなにも見てほしいちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



まだまだたくさん写真撮ったので、

少しずつ載せていきますねんびっくりびっくり



五島椿園の他にも、五島の素敵なスポットをたくさん巡ったので、またブログで紹介します!びっくりびっくり



えへへひらめきひらめき



明日もがんばらんばびっくりびっくりびっくり