こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


Hello! SATOYAMA&

SATOUMI Club ~Next~ |

 ラジオ日本 | 2024/04/14/日 | 24:30-25:00


昨日深夜放送の

『Hello! SATOYAMA&

SATOUMI Club ~Next~』

担当回でした〜!


きいてねっ


今年度がんばりたいことかな?

話してたこと

順調に頑張れてます😂😂


今年のつばきの4月は

けっこうのんびりで時間があるので😌

自分と向き合っています😆😆

私には珍しく?時間無駄にしてない!!

この調子でがんばるぞっ



もう日傘つかってるよ〜

日焼けしたくないっていうのが

気持ちのほとんどだけどさ

日差しで暑くて

日傘さしてたほうが楽っていうのもある!!!


あとね、

新しい日焼け防止グッズを買いました!

まだとどいてない!とどくのたのしみ!!


まだ4月でこんなに暑かったら

夏どうなっちゃうんだろうね🥵🥵🥵


たのしみだね😛😛😛


ねむたいよ〜


おやすみずほ🌙