やっほ〜

きそらです^^



昨日のブログでも

わたしは歩くの早いと

書きましたが

どのぐらいの速度か

その速さのつばき楽曲あるかな〜って

曲を聴きながら
歩いてみたんだけど

見つかったよ!笑

『Power Flower〜今こそ一丸となれ〜』のサビ!

このサビの速さです!

コレだーってなりました
ニヤリ

めっちゃどうでもいいことですねー
笑い泣き

でも、みなさんに分かってもらえるかなって思ったら
なんだかうれしかった笑


「@JAM 2024」
につばきファクトリーの出演が決定しました!


思い出に残るイベントになりそうだ!

みんな〜
来てくださいね!!




告知を全部まとめたのに

全部消えた笑

本当に頑張って文字を打ち込んだから

ショック

まじでショック




では