こんばんはあしあと猫あたま




結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



昨日のブログの写真、炭治郎の羽織はね
西湖いやしの里根場の青龍亭という場所に
ご自由にどうぞと書いてあったので
着てみたんだ〜笑

他のキャラクターのものもあったよ!
みんなも行ったらきてみてね!



今日はたくさん寝ました!
2度寝、、3度寝、、、くらいしたかな笑
寝ることは大事ってみんな言ってくれるので
こんな日もあってよし!!

休みの日に限って6時とか7時とか
朝早めに起きちゃうんですよね〜

これは、、もしや、、無意識に
朝活しようとしてる?🤔💭


皆さんは朝早く起きたら何したいですか?
私はね散歩したい!!✨

散歩っていっても綺麗な公園だったり
おしゃれな街だったり、いつもとは違う場所で
散歩したいな〜!!

みんなのしたい朝活教えてね!!



でかー!!!!!!


って思いましたよね笑



私も思いました!!

先日ててて!TVで放送されたロケの

オフショットです📷



ここからロケの部分が見れちゃいます👀✨

コメントやいいねよろしくお願いします!!


そして、今週18日にTVerで先週の放送回が

公開されます!!是非見てね!!


行くぜ!つばきファクトリーの配信も

皆さん見てくれているかな??✨

是非見てくださいね!!!





アップトゥボーイさんのオフショット!!✨

皆さんもうHelloHello!Project BEST SHOT SHOTゲットしてくれたかな〜!現在も発売中なのでまだの方是非チェックしてね〜




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように!!



お知らせ!!



5月18日に上海で公演します✨

皆さんに会えること楽しみにしています!

上海で会いましょう🌟



6月10日に日本武道館公演が決定しました

新沼希空さんの卒業公演、みんなで最高の日にしましょう!!🐈



渋谷のシンクロ7シブヤヒットビジョンに

私が出演する西湖いやしの里根場のビジョンCMが公開されます!!!絶対見てね🌟

西湖いやしの里根場に行ってくださいね!!




HelloHello!Project BEST SHOT SHOT!!が2月7日に発売されました❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟いろんな私を見ていただけます!!

絶対チェックしてね!!!



S Cawaii!さんに掲載させていただきます✨✨そしてなんとリトキャメが表紙です!!💖うわぁ嬉しい🫶🏻貴重な機会をありがとうございました!!

新たな一面も見ていただけるメイクや服での撮影だったのでお楽しみに!!絶対ゲットしてね!!



YBS山梨放送のててて!TVのレギュラーになりました!ずっとみていた番組にレギュラーで出演できるなんて嬉しすぎます!!

大好きなふるさと、山梨を盛り上げて行けるように頑張るぞ!👊🏻🤍TVerでもみれるので絶対みてね👀



Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜が

日本ホッケー協会公認 ホッケー日本代表応援ソングに決定しました!!

大好きなホッケーの応援ソングに決まって嬉しいですし、今年の7月にはパリオリンピックも開催されます!!そこには女子ホッケー日本代表のさくらジャパンさんが出場するので皆さん応援しましょうね!!沢山聴いてください👂⭐️



そしてそしてそして!!

大好きな山梨県のやまなし大使に

就任させていただきました!!🗻🍑🍇

山梨の良さを皆さんに知ってもらえるように

つばきファクトリーを山梨の皆さんに知ってもらえるように頑張ります✨