みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日は、

たくさん歌いました〜照れ照れ照れ



やっぱり歌うことって楽しいな照れ

改めて感じることのできた1日でした照れ照れ照れ





ハウステンボスに行った時、

ミッフィーちゃんと撮った写真照れ照れ



なんだか距離感があるように見えますが、

これでも自分では結構近づいたつもりです、、びっくり


なんだか緊張しちゃってね、

(もの見知り?そんなのある?)



あとね、どうでもいいワラビーだけど、、



ハウステンボスでミッフィーちゃんと会った時、



高校生くらいの時に、

ミッフィーの作者であるディック・ブルーナさんについてたくさん調べたことを思い出しました照れ



ミッフィーちゃんって素敵よね〜照れ照れ



えへへ照れ照れ



明日もがんばらんばウインクウインクウインク