みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、

久しぶりにメンバーみんなとお仕事がありました照れ照れ



とっても楽しかったよん照れ照れ照れ



みんなニコニコしてて

とっても幸せな気持ちになりました看板持ち看板持ち



えへへニコニコ




ハウステンボスに行った時の写真〜ですおねがいおねがい



夜に見るチューリップも素敵だったな〜照れ



話が前後しますが、

今日みんなとお仕事してて、

このみんなでもうすぐライブとかできるようになるんだな〜と思うととてもワクワクした気持ちになりました照れ照れ照れ



今の12人をたくさんの方に見てもらいたいワラビーです看板持ち看板持ち看板持ち



最後にお知らせです!


6/10に

「つばきファクトリー コンサートツアー 2024         春「C'mon Everybody !」 

     新沼希空卒業スッペシャル 

      ~ Ready Go!Now! ~

を日本武道館にて行いますあんぐりあんぐり


今の12人でたてる最後の舞台、

最高のものにできるよう頑張ります悲しい


そして

新沼さんとたてる最後の舞台でもあります


新沼さんへの感謝溢れるステージにできるよう頑張ります悲しい



みなさんぜひお越しください看板持ち看板持ち




明日もがんばらんばプンプンプンプン