🍋もう今にも寝てしまいそうな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


武道館ライブ、きてくれるのうれしい!!!


たーーっくさん拡散もしてね!?!?


忙しい6月になるとは思いますが、、、


それだけじゅーじつしてるの素敵じゃない!?


一緒に素敵な思い出つくろうね😌


それで、半年後とかに語ろおー!!!!










みんなーーー!!!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりは、つばきみんなで朝からお仕事でした✨


久しぶりにみんなでお仕事!


たのしかったあああああああ。


最近は個々で会うことがあっても、つばきみんなが揃う機会はなかったので、


なんかとても新鮮だった!


あと、お天気がよくて幸せすぎたあ🤤


やっぱり太陽が見えるとしあわせになる!よねー!


みんなは、どんないちにちでしたかー??


明日は、何して過ごすのかなー??


さおりはきょー早起きだったので、アラームなしで寝倒すぞおお!!!!


あ!無事早起きできたよ!


よかったあ。


でも不安だったのか、夜何回かおきちゃったあ🥹


まーーーそういう時もある、よねー!!!!


みんなも、ゆっくりやすむんだよおー


いちにちおつかれさまです✨










今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

みんなが今までで1番好きだった衣装なに!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡