🍋明日の髪型まよいちゅーな、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、天気教えてくれてありがとおおお!


ほんとに助かった!!!


きょーだけじゃなくて、これからの天気を教えてくれたり!!!


きょーさ、ちょびっとだけ雨降った!


でも雨降っているタイミングでは外でていなかったので🙆‍♀️


みんなは大丈夫だったかなー??









みんなーーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強だったかなー??


まーーーいにちえらいぞおおお!すてき!


さおりはね、きょーも、いーっぱいうたいました!


たのしかったあ🤤


あとね、お買い物した!


もう半袖のお洋服いーっぱいだね!!!


びっくりしたあ。


最近みんな、お買い物したー??


なにかったのおー


お買い物したし!明日もお仕事がんばる!!


早起きなの!


早起き出来るように願ってて!!!!!!笑


頼んだよ!


ということで、きょーも早く寝ます😌


みんなも、早く寝るんだよおー!









今日も、さおりの自撮りです♪



告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ねー武道館ライブきてくれる???よね??😏

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡