good evening everyone

akiyama mao



みなさん元気ですかー?♡


最近暖かくなってきましたね〜


外を出ると春服を着てる方が

たくさんいらっしゃりなんかウキウキします🤭


桜も咲いてるし春が訪れた感じ🌸

お天気もいい日が多くてしあわせです




あ、そういえば

少し前にInstagram更新したのですが

みなさん見て下りましたかねえ?☺️


何かと更新すると最近ファンのみなさんから

まじで助かる とか笑

助かりました とか笑


その、助かりますが面白すぎていつもいちいちツボっております🤭🤣


コメントやDMもいつも見てますので

みなさんを近くに感じていますよ?☺️🫶🏻

ありがとうございます🙇🏻🤍



大阪旅の動画をあげてから

聖地巡礼したい!ってコメントが何個かきてたんですけど、多分簡単なので是非是非同じ場所で写真とか撮ってみてね♡


ユニバ行く機会があれば是非〜


なんか写真とか動画とかいっぱいあったから

動画にまとめてみたんだけど

意外と好評で嬉しかったです🙋🏻😆



プライベートでもあーゆう動画作るの

ちょっぴり好きで時々作ってるんです😂


また機会があれば何か載せますね✌︎✌︎




今日きそと色々話してたんですけど

来月からツアーが始まりますね😌


6月には武道館がありますが、、!


みなさんは予定空いてますでしょうか?♡


初日は、5.3 金曜日祝日

ハーモニーホール座間 大ホール


5.11  土曜日

東海市芸術劇場


5.25 土曜日

NHK大阪ホール


そして

6.10 日本武道館



きそと出来るLIVEもどんどん少なくなってきています😭😭


今のつばきをたくさん見て頂きたいです!

予定など、、みなさんお忙しいと思いますが、、


悔いのないよう出来たら全部見てほしい🥺🤍


無理しすぎない程度にですが、、

今の私達を是非見に来てください😌



つばきの輪を広げるためによかったらお友達なんかも連れてきてくれると嬉しいです♡



では、また🌻



昨日ラジオを聴いて下さった皆様

ありがとうございました♡


新しいジングルどーだった??笑





このDVD早く見たい🫰🏻