こんばんはあしあと猫あたま


結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日はお仕事がありました!!
久々に緊張したけど歌について
また一つ考えられました☺︎



そしてそのあとは、
新沼希空さんとお洋服を見に行ったよ〜
いろんな服を見てテンション上がった〜!!
可愛い服を買えましたよ気づき


着るのが楽しみだな〜〜!!
届くのも楽しみ!!

ワクワクです!!
また行きましょうね!!



Instagramにも先日話していた
京都の写真をアップしました!
いいねもコメントもまってます🤍


そして!!!
今日からTVerでやまなし調べラーズててて!TVが
配信されます!!もう見てくれた方もいるみたいで
とても嬉しいです!!!❤︎

明日もててて!TVに出演するの
楽しみだな〜〜!明日も楽しむぞー!!✨



京都の写真✨
新沼希空さんに着物を決めてもらいました!
すごく綺麗な着物を着て嬉しかった〜〜

また行きましょう!!



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な1日になりますように流れ星流れ星