こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




昨日新沼希空さんのブログに書いてあったけど、
実は2人で京都に行ってきたんだ〜〜✨


2度目の京都もすごく楽しかったです!!☺️
ずっと行きたかったので行けて嬉しかった〜
今回は神社巡りというよりかは観光しました!!
桜みたよ🌸✨

行きたかった神社にも連れてってくださったり、 着たかった着物を一緒に来てくださったり
新沼さんと一緒に春を感じて楽しかった!!
充実した一日でした☺️

また今度一緒にいきましょうね!🐈
いろんなところ行きたいです!




新沼さんのブログにも書いてあったんだけど
新沼さんオススメの京に咲く梅 おうすの里で
注文した商品が実家に届いたみたいです!!

本当に美味しかったからまた行きたいです!

私は献上梅と、梅さらり買ったよ!
あとおばあちゃんに漬物も買った✌︎
おばあちゃんが漬物をもう食べたみたいで
おいしかったよ〜って電話してくれました♪


皆さんのご当地のおすすめも教えてね😌🤍



今日はJuice=Juiceの入江りさちゃんとの
写真!!アプカミ皆さん見てくださいね♪






今日の夜ご飯はみんな何食べたかな?

私はね、親子丼食べた☺️

美味しかったな〜


でも最近お菓子を食べ過ぎてるので、、

健康に気をつけた食事をしないと。。。

明日から気をつけないとね〜


明日からね、、

明日から!頑張る、、




今日もお疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星



お知らせ!!



518日に上海で公演します

皆さんに会えること楽しみにしています!

上海で会いましょう🌟



610日に日本武道館公演が決定しました

新沼希空さんの卒業公演、みんなで最高の日にしましょう!!🐈



渋谷のシンクロ7シブヤヒットビジョンに

私が出演する西湖いやしの里根場のビジョンCMが公開されます!!!絶対見てね🌟

西湖いやしの里根場に行ってくださいね!!




HelloHelloProject BEST SHOT SHOT!!が27日に発売されました❣️

私がアップトゥボーイさんに取材していただいた時に撮っていただいたカットも掲載されています~🌟いろんな私を見ていただけます!!

絶対チェックしてね!!!



315日にS Cawaii!さんに掲載させていただきました✨✨なんとリトキャメが表紙です!!💖うわぁ嬉しい🫶🏻貴重な機会をありがとうございました!!

新たな一面も見ていただけるメイクや服での撮影だったのでお楽しみに!!絶対ゲットしてね!!



YBS山梨放送のててて!TVのレギュラーになりました!ずっとみていた番組にレギュラーで出演できるなんて嬉しすぎます!!

大好きなふるさと、山梨を盛り上げて行けるように頑張るぞ!👊🏻🤍TVerでもみれるので絶対みてね👀



Power Flower 〜今こそ一丸となれ〜が

日本ホッケー協会公認 ホッケー日本代表応援ソングに決定しました!!

大好きなホッケーの応援ソングに決まって嬉しいですし、今年の7月にはパリオリンピックも開催されます!!そこには女子ホッケー日本代表のさくらジャパンさんが出場するので皆さん応援しましょうね!!沢山聴いてください👂⭐️



そしてそしてそして!!

大好きな山梨県のやまなし大使に

就任させていただきました!!🗻🍑🍇

山梨の良さを皆さんに知ってもらえるように

つばきファクトリーを山梨の皆さんに知ってもらえるように頑張ります