🍋気付いたら夕方でびっくりした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなそれぞれのいちにち!


ほんと服装難しい!!よねー!!!


まだ薄着は難しそうだなあーと思いました😌


さおり薄着しがちだから気をつけなきゃ!


みんなも風邪ひかないよーにね!








みんなーー!


きょーは、どんないちにちになりそうですかー??


さおりは朝から動いてますう。


てか!!!!!


きょーあったかいと思ってたんだけどお!?!?


肌寒いぞおおお!!!!


最初薄着すぎて寒かったので、ひーとてっくきた!


みんなは大丈夫だったかなー??


残りのきょーも、がんばってこねー!


きょーもいちにちえらいぞおおお!すてき!









今日は、さおりの写真です♪
友だちが読み聞かせしていて、好きになった絵本!
そう!これこれ





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

授業で絵本作ったり、紙芝居作ったりしたなあ。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡