こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


ねえ昨日のカプリコ

コナンくんだった笑笑笑笑

メガネかけて蝶ネクタイして

コナンくんみたいだな〜っておもったら

コナンくんだった笑笑


ラッキー!!!!





めちゃ縦長の写真

みつけた〜


私ね

天気予報あんまり見なかったんだけど

最近の私は

前よりは見るようになったの!


降水確率とか、あと晴れか雨かとかね

でも今日は気温まで頭が回らなくて

今日上着着て出かけなかったら

さむかった、、、


あとあめの時間だから!って

傘持って出たら雨止んでて

1日中傘持ち歩くの大変だった、、、


天気予報

むずかしい🥹🥹


最近はね、

「○○℃ 服装 」で検索して

服装決めたりもするんだけど

大抵強気で上着着ないんだけど

後悔することもよくあります😂😂


早く夏にならないかな〜

そしたら何も考えずに薄着できるのに!!


春って難しい、、

でもたのしいからまるだよね🙆‍♀️


おやすみずほ🌙