🍋傘を忘れずに持って家を出ることができた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな!!!!


たしかに風も強かったね!!!


それはみんなのコメントで知りました😌


なんかちょびっとさむかったあああ。


まだ上着必要だと思ったよ!!!











みんなーーー!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


さおりはね、お仕事でおしゃべりいーっぱいして楽しかったよおおおお!!!


みんなもいちにち、楽しむことができたかな??


おつかれかな??


きょーもえらいぞおおおおお!すてき!


明日は晴れるみたいだよ!!!!


とーきょーは!


朝のお天気で言ってたあ!


花粉とたたかういちにちになりそうです🥹


ぽかぽかで素敵ないちにちにできたらいいな✨


みんなも考えすぎず、まーーいにちたのしんでこね!


きょーもゆっくり、やすむんだよおおお。










今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

今後のお仕事に向けて、覚えることある!
がんばるぞお💪

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡