こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







ちょっと前にお母さんと

劇団四季の美女と野獣観に行ってから

桜を見に行きました🌸


その時の写真📷



美女と野獣については

またちゃんとブログに書きたい🌹




ちなみに今日は

山岸理子さんの舞台のゲネプロを

観に行かせていただきました!

めちゃめちゃ楽しかったです!


これもちゃんとブログ書きたい!

明日多分これ書きます📝







昨日はぴすごで

福田真琳ちゃんと私の動画が

公開されましたニコニコ


波佐見やきもの公園に行って

色んな釜を見てきました!


ひとつひとつに説明がついていて

とても勉強になりました!


見晴らしもとっても良くて

楽しかったです!


是非見てください!



真琳ちゃんと長崎旅シリーズ✈️






ついでにこれも見てください花

近いうちにPart2あげられそうですニコニコ









そういえば一昨日

大事なこと言い忘れてました!

春巻きは2人で巻きました!


小林萌花さんに

巻き方を教えていただきながら巻きました!


綺麗なやつとうーんってやつが

あると思います!


春巻き巻くの簡単で楽しかったです!


頑張れば揚げ餃子も

ノンフライヤーでできそう!


餃子はお手伝いで包んだことがあります🥟

今度やってみよう指差し





あと一昨日のブログの写真も

小林さんが八木メシ風に

撮ってくださったものです📷


Instagramも始めたし

料理後はもちろんだけど

料理中も写真撮るの

習慣づけたいニコニコ

ちなみに一昨日は

写真1枚も撮ってませんでした真顔


忘れてた驚き

春巻きが美味しすぎたよだれ

春巻きの誘惑に勝てなかった凝視



お知らせでーす!


6/10(月)日本武道館にて

つばきファクトリー 

コンサートツアー 2024 春

「C'mon Everybody !」

新沼希空卒業スッペシャル 

~ Ready Go!Now!~

が開催されます!

是非来てください!


八木栞