こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




今日もゆっくりした1日でした☺︎
実家の山梨にいました!

おばあちゃんがつぶグミとGOODM!Xのコラボ
パッケージをゲットしたみたいで喜んでました☺️



今日もつぶグミたべたよ!!
みんなも食べてね!



先日山梨にいる時に、韮崎市の
わに塚のサクラのライトアップを見てきました!


わに塚の由来は日本武尊の王子、武田王のお墓という説があったり、その形がわに口ににているという諸説があるみたいですよ!


樹齢約330年!!

韮崎市の天然記念物にも認定されています!

すごく素敵でした!🌸




今日はみみちゃんの散歩
沢山したよ〜〜🐈
庭のお花がたくさん咲いていました!
近所の梅の花も咲いていて綺麗でした✨

この前、みみちゃんが朝早くに
おこしにきてふみふみしていていそいで
動画撮っていたんだけど寝ぼけていて、、
うまく撮れなかったのが悔しかったです笑


いまの爆睡みみちゃん!

さっきまで一緒に寝てたんです☺️


可愛いでしょ☺️



今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星