こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾



ちいかわ


岸本ゆめのちゃん

ゆめがねひなフェスがんばれって

里山であった時にくれたんだ🫶🫶🫶🫶


うれしいよね

こういうプレゼントってさ!!!

うれしいから




みんなでみよ!!!!!


😘😘😘😘




ねえみて〜

このカプリコ

かわいくない???🤭🤭

かぷりこおいしい

定期的に買っちゃう😏😏



今日久しぶりに自転車乗った!!!!

みんなは自転車でどのくらい遠くまで

行ったことある〜?


私多分最高10kmとかなんだけどさ

電動自転車とかだったら

余裕でもっと遠くいけそうだよね!?

普通の自転車で10キロ漕いだ時は

夏だったから暑くて辛かったのと

帰りのこと考えたら気合いがいったな〜


お散歩でも同じ場所まで行ったことあるんだけど

帰り考えたら嫌になっちゃって

電車で帰ってきた😂😂

これ私のお散歩あるあるなんだけど

みんなはないない?


自転車でめちゃくちゃ遠く行ってみたいな!!!!


みんなの最長距離おしえてぇ!!!!!!


おやすみずほ🌙