🍋新しいレッスン靴を買おうかなあーと思っている、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ぐっずの整理整頓、むずかしい!という方が多かった!!!!!


わかるよ!!!!!!!


特にさおりはね、つあーてぃーしゃつがおおいのよ。


ちなみに、ふぁいるとか使えるものは使う派です🙋‍♀️


みんなもお片付け、ふぁいとだよおお!!!








みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


おやすみの方がおおかったかな??


お仕事だった方、お疲れさまです✨


えらいぞおおおおおおおお!すてき!!!


明日もいちにち、ふぁいとです!


最近、というかきょー、とてもあたたかいですね☺️


ついに春だあ!


もうさ、桜も葉桜になってきてるの!!


ここ数日のあたたかさを桜で感じることができました🤤


みんなは、どんな時に春を感じましたか!?!?


「春」つあーもたのしみだなあ。


上海でのらいぶもたのしみ!!!


みんな絶対にきてね✌️


ということで!


きょーもいちにちおつかれさまです😉


まーーいにちたのしんでこお!








今日も、さおりの自撮りです♪



告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

お風呂のにゅーよくざい、使い切っちゃったあ!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡