こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪








今日は!

BEYOOOOONDSさんの

BEYOOOOOPHONIC Ⅱを

観に行かせていただきましたニコニコ



BEYOOOOONDSさんもオーケストラも

好きな私にとって

こんなにすごいコンサート

行くしかない!と思って


しかも確かTHREE OF USでまわってるときに

BEYOOOOOPHONIC Ⅱの

開催が発表されてたので

行きたいです!って言って

チケットを用意していただき

行くことができましたニコニコ


ありがとうございます!





BEYOOOOONDSさんの世界観と

オーケストラがすごく合っていて

贅沢な幸せな空間でした!


オーケストラの演奏で

素敵なアレンジで

色んなBEYOOOOONDSさんの曲を

聴くことができて

すごく楽しかったですルンルン




まだ神戸公演があるので

あまり内容を詳しく書けないのですが

めちゃめちゃ感動しましたし

皆さんにもこの気持ちを共有したい!


またいつか

感想をお伝えできたらいいなぁと思います!




贅沢なことにメンバーさん全員と

写真を撮らせていただきました📷



楽しい時間をありがとうございました!

神戸公演、春ツアーも頑張ってくださいスター




↑すごいピアニストさんが

 野菜を切っている動画です!

 こちらも是非見てください!





あとさかなの日で

いわしの甘露煮作りました🐟

詳しいことは明日Instagramかブログか

何かで書くと思います!



一応写真だけ載せときます!


お知らせでーす!


6/10(月)日本武道館にて

つばきファクトリー 

コンサートツアー 2024 春

「C'mon Everybody !」

新沼希空卒業スッペシャル 

~ Ready Go!Now!~

が開催されます!

是非来てください!



5/18(土)

Bandai Namco

Shanghai Base DREAM HALLにて

「TSUBAKI FACTORY 

FIRST CONCERT 2024 

C'mon Everybody to SHANGHAI !」

が行われます!

2度目の海外公演!

楽しみにしていてください✨



2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売しました!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週木曜23:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞