みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




昨日ハウステンボスに行ってきました〜照れ照れ



わーい照れ照れ


ハウステンボスは、

私にとって思い出の場所で、


小学3年生のときに長崎に来てから、

年間パスポートを買って、

たくさん訪れた場所です照れ照れ



ハウステンボスは、

年中様々なイベントが行われているので

どのシーズンに行ってもたくさん楽しめるんですよねラブラブ



私は昨日行ったので、

ちょうど100万本のチューリップ祭のシーズンでした照れ照れ照れ



チューリップの花が見渡す限り咲いていてラブラブ

 


たくさんのチューリップたちに囲まれた空間は、

幸せ照れそのものでしたひらめきひらめきひらめき



そしてそして!


ミッフィーにもたくさん出会うことができましたおねがいおねがい



もうねハウステンボス内にたくさんミッフィーがいて可愛すぎてたくさん癒されました看板持ち看板持ち看板持ち



可愛いカチューシャがあったので、

買っちゃいました看板持ち看板持ち



ハウステンボスならではのデザインだよね看板持ち看板持ち看板持ち

 



ミッフィー✖️チューリップ🌷最高!ラブラブ



他にもまだまだ話し足りないですし、

写真もたくさん撮ったので、

ハウステンボスのことはまた今度書きます照れ



あらためてハウステンボスの素晴らしさを知れた日でしたおねがいおねがい


行けてよかったおねがいおねがい



ちなみにね、

年間パスポート買いました照れ照れ


長崎に帰ってきたらいつでも行けるようにねー照れ


昔と今の年間パスポート照れ




ちょっと真ん中は恥ずかしくて隠しちゃいました悲しい


成長できてるかな、🐥


みなさんもぜひハウステンボス行ってみてくださいねんおねがいおねがい


#おすすめまりん


チェックしているので

長崎を訪れた際や長崎のここに行きたい!など

どんどん投稿してください!照れ照れ照れ



ちなみに昨日インスタグラムにも

ハウステンボスの写真をあげたのでぜひチェックよろしくお願いします照れ照れ


https://www.instagram.com/p/C5YYPUvP7vv/?igsh=MTNvaGthMTlkOGx5cQ==


コメントもよかったらよろしくお願いしますおねがいおねがい


明日もがんばらんばおねがいおねがい