こんばんは!


カーボンニュートラルを考える 2024 

by SATOYAMA & SATOUMI movement


の時に!



ピザーラさんと
OCHA NORMAのコラボピザ!

私は推しの米村姫良々ちゃんの
『きららの春のハローピザ‘24』

いただきました!!🤤


推しのトッピングピザって
とてつもなく美味しい!!


でねちょっと写真撮りたくなっちゃって、、


きららちゃんにお願いして


“推しからのピザーラお届け”




してもらっちゃいました😚😚😚



これは贅沢ですね😍




撮り終わったあときそちに😨って顔された!笑

きららちゃんいやじゃなかったかな、?


でも写真撮影付き合ってくれて
ありがとーーー!!!💗💗



私は幸せな時間過ごさせていただきました!🙇🏻‍♀️









インスタ更新してます!!
⬇︎⬇︎







〜お知らせ〜

日刊スポーツ北海道版
『#lovefighters』
にて週替わりコラム連載担当してます⚾︎
(3週に1回です)

第17回目
(新年1回目)


19回目



20回目



HBC『キタに恋した!』
週替わりゲスト出演中!


🐲したっけ🐉