やっほー

きそらです^^






写真集のメイキングが出たよー!!!





今のわたしが、ぎゅ〜と詰まっております
おねがい

多くの方にみてもらえたらと
思います〜

サイン本の予約4/7までだよ〜

ぜ〜ったい忘れないでね!!!

みんな任せた!!!



新メンバー3人のブログが始まりましたね!!

早速わたしも投稿を見てきたよ!

そういえば自分のときは

何書けばいいか分からなかったし、

初期は写真をコラージュしてた。笑

全部が懐かしい!!


今、ちいかわのポーチ?が

UFOキャッチャーにあるんだけど

あれ全然とれないの!

2回やったら帰るって決めてるから

毎回取れずに帰ってます!

『恋のUFOキャッチャー』
歌いたくなる〜
ルンルン
ルンルン



うれしいお知らせです
キラキラ

行くぜ!つばきファクトリー
新シーズンの放送が決定しました!

今回はポイント3つあるよ!


ピンクハート
1つ目
ピンクハート
スペースシャワーTVでは今までとおなじ
第2第4月曜日23:30〜放送!

ハート
2つ目
ハート
スカパー番組配信では
金曜日23:30〜先行配信されます!

ブルーハート
3つ目
ブルーハート
スカパー番組配信期間が
1週間と長くなりました!


みんな新シーズンも
楽しみにしていてね!








では