🍋もう外が真っ暗でびっくりした、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


趣味トリートメントはね、マユリカさんのネタで気になっちゃったのよ😂


おもしろかった!


そろそろ、公式プロフィールも更新したいなああ。









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


お仕事やお勉強だったのかな??


まーーいにちえらいぞおお!すてき!


さおりはね、のんびりしてしまった、、、!


でもね、久しぶりにちーずけーきを焼いたの✨


いーーっぱいまぜまぜして、腕が!!笑


筋肉ついたかなあ??😂


また綺麗に写真撮れたら、のせるね!


ということで!!!!


明日のもくひょーは、衣替えをする事!


みんなは!?!?


明日もいちにち、がんばってこね!










今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

新メンちゃん、ブログはじめたね!
みんなの読んだ!!!!!!
あと、ゆーみしおりまりん、
Instagramはじめたね!
みた!

そしてそして!!!
「行くぜ!つばきファクトリー」の新シーズンが決定しました!!!!!!
うれしすぎて、、、、🥹
これからもよろしくお願いします!がんばります!
みんなも絶対みてね!!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡