🍋趣味にトリートメントをする事、と書こうかなと思ったさおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんな、はろすてみてくれてうれしいいい。


ありがとおおー。


ほんと、いつも、みんなのコメントに救われてます🥹


またはろすてみてね!じかんあるときに!










みんなーー!!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちえらいぞおお、すてき!


さおりはね、ルミネtheよしもとみて、お買い物したの!!!!!


お得なお買い物できたの!


なんかね、せーるしていたの気付かずに、お会計で知ったの!


良い意味で裏切られた!!!!!


やったあああああ🤤


しあわせになりました。笑


久しぶりにじゅーじつしたいちにちを送る事ができました✨


みんなはどんなことがあったのおーー


いーっぱいおはなしきかせてね😌


明日も素敵ないちにちになりますように✨










今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

地震が多いですね。
みなさん大丈夫でしょうか。
明るく素敵な毎日でありますように

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡