こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


今日は、台湾と沖縄で地震がありました。
被害に遭われた方々のお見舞い申し上げます。
台湾の皆さん、沖縄の皆さんが1日でも早く復興できるよう私も微力ながら自分にできることをして行きたいです。

我衷心希望大家都能尽快恢复和平与安全的生活。


まりんとまりんのママに言語を教えてもらいました
ありがとうございます☺︎



新沼希空さんの卒業コンサートが
6月10日の月曜日に日本武道館にて
行われることが決まりました

FCでの受付が始まっています!
新沼きそらさんの卒業公演、
この体制最後のつばきファクトリーを
是非見に来てください☺︎

待っています!!✨

明日は木曜キックスに出演します!
皆さん絶対聴いてくださいね☺︎
聴けなかった方はradikoでお願いします!👂


今日はネイルに行って、
桜色にしてもらいました🌸

今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星