🍋趣味がほしい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなそれぞれ、好きなDVDあるのねー!!!


懐かしい!さおりも見返したい!と思ったDVDもあったり、、、!


また時間があったら、見返したいと思います✨










みんなーー!


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちえらいぞおおおお!すてき!


きっと疲れている事でしょう???


そんなみんなに!




どーん!



OCHA NORMAの窪田七海©とMCを担当させていただきました✨



窪田七海©が一緒にMCをしてみたい人で、さおりの名前をあげてくれていたみたいで、、、



うれしいいいいいい🥹



こんな事!はじめて!!笑



ありがとねー!



とてもとても嬉しかったですし、



かわいすぎる2人でMCがんばったので、いーっぱいみてください🤤



ということで!



きょーもいちにちおつかれさまです!



明日もいちにち、がんばってこねーー!









今日も、さおりの自撮りです♪




告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

あめですね🍬

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡