こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日もお仕事がありました!
沢山お話して楽しかったよ☺︎
今日は前に買って保管してた春服を
初めて着たよ〜

どうやら明日は雨みたいなので
着ておきたかったんです😌


最近暖かくて桜の季節になりましたね♪
桜見るの好きなんだよね〜!!
今年の春は楽しみなこと増えてルンルンです☺️
また今度楽しみなこと書きますね!!




さっそく今日高円宮牌2024ホッケー日本リーグ
さくらリーグ・サムライリーグ競技日程が発表されました!!

今シーズンのアンバサダーを
つとめさせていただいています!🏑


さくらリーグ(女子チーム)の日程は5月11日から!
ファイナルステージまであります!

サムライリーグ(男子チーム)の日程は5月18日から!こちらもファイナルステージまでありますし、
サムライリーグにはディビジョン1.2があるので詳しくはホームページをご覧ください!

https://hjl-hockey.tv/news/2024/04/02/23063/


地元に帰った時は公園とかに行ってホッケーしたいな〜!!



最近ではインドアホッケーというのもあって、

フィールドホッケーとはまたちがい、

若い方からお年寄りまで楽しんでもらえるような

ホッケーになっています!



私もすごく注目しているので

皆さんもインドアホッケー注目してみてね!!





今日もつぶグミ〜


昨日は実家に帰ってみみちゃんに
会ったんだ〜!!少ししか一緒にいらなかったけど
とても癒しをもらった😌🤍

みみちゃんの動画どこかに載せたいなって
ずっと思ってるんだよね気づきどこがいいかなああ


今日は眠くてさっきまでほぼ寝てました笑
なんか半分おきつつ半分寝てた笑

皆さんも季節の変わり目ですし
新年度始まったばっかで体調崩しやすいと思うので気をつけてくださいね!!


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星