みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ



昨日もたくさんのコメントありがとうございました照れ照れ照れ



みなさんがくださる温かい言葉の一つ一つが嬉しくて、幸せな気持ちになりました照れ照れ照れ


 


そうそう、

あのね少しひなフェスの舞台裏のお話もしたくてですね、照れ照れ



わたしがソロパフォーマンスをさせていただいた公演で、るのもデュオのパフォーマンスがあったのですが、


本番前2人でずっとドキドキしてて、


ぎゅーとしたり、

こぶしを🤜🤛っとしてがんばろーね

と言い合ったり、悲しいして



本番前、心強かったんですよねチュー



でその後、

るのが私のソロ曲の一曲前のパフォーマンスだったので、



自分の出番までるののパフォーマンスを

イヤモニ越しに聴いて

すごくかっこいいラブっと思いましたし、


あ!私も頑張らないと!っと言う気持ちになれました照れ照れ照れ



るのぽん素敵だったよ


素敵なパフォーマンス見せてくれて

ありがとねんキョロキョロ



っという舞台裏のお話ーチュー



というか今回のひなフェスも

メンバーの皆さん全員素敵すぎました照れ



うふふおねがいおねがい




今日は、

Xにも写真を投稿しているのでぜひみてください照れ照れ



コメントもぜひしてくださいおねがいおねがい



明日もがんばらんばニヤリニヤリ