🍋おかいものがしたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


夫婦餃子!!!!


なんかまた、夫婦餃子でお仕事できたらいいなあ。


たのしいの!よねーーー!!!


久しぶりにおしゃべりできてたのしかったな🤤









みんなーーー


きょーは、どんないちにちでしたかー??


まーーーいにちえらいぞおお!すてき!


さおりはね、25しゅーねんライブをみかえしてた!!!


DVDみたのよ。


全部で何時間だったかなーーー


盛りだくさんすぎた!!!!!笑


みんなもらいぶDVDとか、みたりするのかなー??


時間がある時は、ゆっくり楽しむことができて🙆‍♀️


みんなのお気に入りらいぶ、おしえて!


どのライブも楽しかったけれど、


さおりはやっぱり、映像化されていないライブハウスツアーがたのしかったなあ。


みんなにもみせてあげたいくらい!!!


思い出いーーっぱい!


これからも素敵な思い出いーっぱい作っていこね😌


てことで!


みんなもゆっくりやすむんだよおおお✨









今日も、さおりの自撮りです♪





告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

きょーも絶対はやくねるぞお。

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡