こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾


いま話題の!?

コアラのマーチ!名前がプリントされてるやつ

買ってみたの!

そしたら開けて一発目に姉の名前が出てきて

最後の方に「おの」が出てきました笑

一箱で姉のフルネーム完成したの!すごくない!?


これは、買っちゃうね🤭🤭

たのしいもん😏


みんな私の名前探して〜っ

ひなフェスでした重大発表!


つばきファクトリー 上海公演決定!

5月18日に上海公演の開催が決定しました〜!

国境を超えてみなさんにあえるのうれしい!

日本から応援に来てくださるみなさんも

お待ちしています!!!

一緒に楽しい思い出つくろうねえええ!


そして!


つばきファクトリー 

コンサートツアー 2024 春

「C'mon Everybody !」

新沼希空卒業スッペシャル

 ~ Ready Go!Now!~


キソチャンの卒業公演も発表されました!

昨日のブログで70日だったから

もうあと69日かな?

キソチャンと一緒にいた時間を考えたら

69日なんて、、、もう

すぐきちゃうんだろうな、、


けどいっぱい楽しい思い出作るんだもんね!!!

つくろうね、みんなで😌


そして6月10日

ぜっっっったいに観に来てください!

まってます😌😌


おやすみずほ🌙