こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!




昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



今日は山梨県でお仕事がありました!!
いろんなことに挑戦したよ☺︎
学びも沢山あって、本当に楽しかった!!
みなさんお楽しみに!!✨



今日パッ!!!って目が覚めたんだけど
早く起きすぎてさっき寝てました笑




今日は4月1日!!
岸本ゆめのさんのお誕生日です🎊
岸本さん!おめでとうございます!!

岸本さんとひなフェスでお会いできたんですよ〜
久しぶりに沢山お話しできてすごく嬉しかった!
今日は、岸本ゆめのさんのソロデビュー日でおめでたい日です!!

お誕生日もソロデビューも
本当におめでとうございます!!

素敵な一年になりますように流れ星




そして今日から新年度が始まりました!
新入社員の皆さんは今日からかな?

きっとワクワクドキドキですよね☺️
新入社員の皆さんのことも応援しています!!

もちろんこのブログを読んでくれている
皆さんのことも応援しています📣



つぶグミ初披露した時の写真
6人のメンバーカラーが入った衣装で
つぶグミみたいにカラフル〜〜

今日もつぶグミ食べたよ✌︎
みんなは食べたかな?


そしてえばちゃんとの写真!!





撮れてよかった〜〜



行くつばも今日放送されますので

見てくださいね!



今日も短めでごめんなさい!




今日も一日お疲れ様です!

明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星