こんばんは🌙

昨日のブログもたくさんのいいね!コメント

ありがとうございます🤍

小野瑞歩です💧🐾



4月!

新年度のはじまりですね〜!!!

進学進級就職など

新生活のスタートをされた方も

いらっしゃると思いますっ


新しい生活のスタート!

おめでとうございます🥳🥳

不安なこともいっぱいあると思いますが

私はそんなみんなが

疲れた時とか不安な気持ちになったときに

少しでも笑顔を届けられるようにがんばるよ❣️



今日は

私がハロー!プロジェクトに加入した日です!

ハロプロ生活あっという間に

10年目に突入しました🫣


本当にあっという間に感じていますが

まる9年経っていて

その時間を過ごしてきたというのは事実で

それを実感しないともったいないな!!!って

思うんです!


これからも

大好きなハロー!プロジェクトで活動する時間を

実感して大切に過ごしていきたいです🫶


10年目も全力でたのしみずほするぞおおおお!!


✌️

里山イベントで会えたんだっっ

今日は岸本ゆめのちゃんのお誕生日!

おめでとう🫶



ゆめも新しいスタートを切りました!!

めっっっちゃすき

そして綺麗だよ😭😭


みんなみるべき!


行くぜ!つばきファクトリー#56

コメンタリー版

この後23時30分から放送です!

今シーズンの最終回!

ルノーが担当です🫶

みてね!!!!


またねん( ´ ▽ ` )ノ