みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ




今日は、

昨日のブログでも書きましたが、

今日もひなフェスのことについて書きたいと思います!照れ照れ照れ



ソロ曲で歌わせていただいた

モーニング娘。おとめ組さんの

愛の園〜Touch My Heart!〜の選曲理由について書きたいと思います!照れ照れ照れ



モーニング娘。'24 プレミアムで

ソロをやさせていただくと決まってから、

絶対にモーニング娘。さんの曲に挑戦したいと思っていました看板持ち看板持ち


モーニング娘。さんの

いろんな楽曲とみていく中で、


愛の園〜Touch My Heart!〜と出会い、



自分の強みにしたい部分である『英語』の歌詞が入っていて、


今まで挑戦したことのない大人っぽい世界観が魅力的で、



この曲にしようと思いました悲しい


どうしても英語の歌詞を全部歌いたくて、


早口になっちゃっていたかもしれませんが、

サビの入り口のパートなども歌うことを決めました悲しい悲しい



最初の

Hey!Everytime I‘m So Proud Of You

という歌詞も大好きで、



みなさんに応援して頂けてること、


そしてみなさんのことも誇りに思っていることを


伝えられるように歌いました看板持ち



伝わりましたか?看板持ち看板持ち



受け取っていただけてたらうれしいなキョロキョロ



振り付けなどで

石田さんと小田さんからアドバイスもいただき

とても心強かったです看板持ち



たくさんの人に支えられているなと

改めて感じることのできた日でした悲しい





今日はここまで!びっくりびっくり



みんなラブです!



そして今日は、

岸本さんのお誕生日!

昨日タイマーを設定して秒単位で待ってました〜照れ照れ



そしたら1番にメッセージ送れました照れ照れ


うふふ、いいでしょう照れ照れ



いつまでも岸本さんラブですおねがいおねがい



そして今日は、

はぴすごで新しい動画が出ています!照れ照れ照れ


https://youtu.be/YgvLJkVjWUI


ぜひご覧くださいおねがいおねがいおねがい



そしてそして今日は、

行くぜ!つばきファクトリー照れ照れ照れ照れ



絶対見てね爆笑爆笑


感想お待ちしていますおねがいおねがい



明日もがんばらんば悲しい悲しい