よっふぅ〜


るの


です



ひなフェスフィニッシュー!!!!!音譜音譜



ゴールテープチョッキん


2日間ありがとうございましたー



つばきファクトリーの

プレミアムもあったし


あきゃまさん

るのまりん


当選して、やった

今日もありますたビックリマーク


すごーーーく

あったかい

みんなさんがみてくださって


るのたちもその視線浴びて

すごくあったかくなりました



あきゃまさん


私ね

もう、ずっと!!!!!!!

楽しみにしてたパートがあったんですけど

あの、転調するとこ。

もう、すーごくて

鳥肌ばだー

ってなりました




まりりん


ちょーかっこよかったねー


だいすきー



じまんです


るの


じまんのまりんです



"(ノ*>∀<)ノ音譜


るのは


岡村美波さんドキドキ


大人の事情しました


みぃみさんの声は


すーーーー!!!ごく


とおってて


イヤモニから


ちょくせつルノの耳に


はいってくるんですよ。



それが岡村さんの横で歌ってる

瑠乃のとっけんドキドキ


です



わたしだけしか


この感覚味わえないの。



にひ(*^^*)



るのの耳が


みぃみさんの声をたくさん

聞いてくれて

ほんとに



ライブ中


心の強さが

レベルMAX☆☆☆でした


みぃみさん


何にでもなれる感じ


るのはだいすきです。



私のきもちは

あした多分書きます




今日は



あの



がんばったので








ほめてください…









うそぴょん!!!!!



みんながんばった



ByeBye


(^_^)/~~




P.S


あきゃまさん

るのまりん


ほんとにがんばったわね

ヨシヨシ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙




きしめんさんドキドキ㊗️



明日も一日頑張ルノー