みなさんこんばんワラビー🦘真琳です照れ照れ照れ




今日はひなフェス最終日でした!照れ照れ照れ



ひなフェス二日間、

本当に楽しかったです!照れ照れ



今日はね、

書きたいことたくさんあるんですけど、


多分今の気持ちを書き尽くしたら

次の日になってしまいそうなので、

明日のブログで詳しくたくさん書きます!ラブラブ


二日間温かいファンの皆さんに囲まれながらパフォーマンスできて、本当に幸せでした〜看板持ち看板持ち



つばきファクトリー&OCHA NORMAプレミアムでは、


つばきの曲をたくさん披露することができただけでなく、


他のグループの皆さんがつばきの楽曲をパフォーマンスされているのをみてすごく刺激を受けたくさんの学びを得ることができました目がハート目がハート



そしてモーニング娘。さんのプレミアム公演では

シャッフルユニットコーナーでソロパフォーマンスをさせていただきました悲しい悲しい


モーニング娘。おとめ組さんの

愛の園〜Touch My Heart!〜を歌わせていただにました看板持ち

(選曲理由などは明日書きます!



本番前、大きすぎるステージに立つのが

本当になんだかすごく怖くて、

ドキドキしていたのですが、



舞台に立った瞬間に

会場の皆さんが振ってくださるロイヤルブルーのペンライトがすごく綺麗で嬉しくて安心しました泣き笑い



それからあとは、

思い出せないくらい一瞬の感覚でした!看板持ち



一瞬だったと感じてしまうくらいたのしくて、


ファンの皆さんの温かさも感じて、


幸せすぎる空間でしたキョロキョロキョロキョロ



本当にありがとうございました悲しい





ひなフェスと同時開催されていた

SATOYAMA &SATOUMI movementでは、

今日は橋詰藍友禅さんのステージにお邪魔させていただきました照れ照れ



藍友禅で染められたお着物がどれも

本当に綺麗で見惚れちゃいました照れ照れ



SDGsの取り組みは、

始めることだけでなく続けていくことが大切なので



長年受け継がれている京都の伝統工芸と結び付くことで


長く続けていくことができるのだと感じました照れ照れ



SATOYAMA &SATOUMI movementは

今日で終わってしまいましたが、

これからも環境にやさしく生活していきたいです!おねがいおねがい



今日はこのくらいで!照れ照れ照れ



みんなラブだよんワラビー🦘!ひらめき



明日もがんばらんばおねがいおねがい照れ照れ