こんばんはあしあと猫あたま



結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!



昨日の感想のコメント
ありがとうございました!!
緊張していたけどあの楽曲をえばちゃんと
歌えてよかった😌❤︎



今日は、ひなフェス2024
つばきファクトリー&OCHA NORMA プレミアム
モーニング娘。 プレミアムがありました!

見てくださった皆さん
ありがとうございました!!!✨


ひなフェスが終わってしまって
なんだか寂しい気持ちもあったり
来年までにまた成長していきたいなって
思いました☺︎


今日はつばきファクトリーの中から
秋山眞緒さん、福田真琳ちゃん、豫風瑠乃ちゃんの
3人がシャッフルコーナーにでていて
袖で見ていたんですけどもうみんなかっこよかった!!!


一人一人の個性がでて素敵な
シャッフルコーナーでした!!

来年のシャッフルコーナーは
どうなるのかな〜
楽しみですね!!





そして今日も里山コーナーで

皆さんと会えましたね!



カーボンニュートラルを考えられた

2日間になりました!!



この2日間本当にワクワクドキドキで

楽しかったです!!



もっともっと書きたいこと沢山あるけど
今日はここまでにしておきます!

昨日より短めでごめんね!


えばちゃんとの写真は
いろいろ確認しないとなため、、、
明日また載せますね!!
お楽しみに!!


今日もお疲れ様です!
明日も素敵な一日になりますように流れ星流れ星