🍋いーっぱいステージを走った、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ひなふぇす、生中継でみてくださった方もいらっしゃって!!


うれしいいいいい!!!!


さおりもみたい!見返したい!!!


みんなからの応援ぱわーも届きました🤤


ありがとお。









今日も、ひなふぇすとさとやまさとうみイベントがありました!


きてくださった方、みてくださった方、ありがとうございます😊


どうでしたかー??


きょーはね、つばきおちゃプレミアムがありました!


リハーサル頑張ったからか!なんか、謎のよゆーが生まれて、


みんなのお顔がよくみえました!!!!


いーーっぱい手ふったよお。


みえたー???


ぴーちいろのペンライトもふりふり、ありがとうございます🤤


これを機に、つばきにちょっとでも興味をもってもらえてたら嬉しいなあ!


たのしかった!たのしすぎたああああ。


さとやまイベントでは、ブースにお邪魔したり!


ステージに出演したり!


たくさんの方が素敵な言葉をかけてくださってうれしかったです🫶


幸せな2日間でした✨


ありがとうございました!!!!!






今日も、さおりの自撮りです♪



告知だに〜♡



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

さおりね、伊勢市らぶなんですう🫶
Instagram見てくれた!?!?
だからきょーね、伊勢市のぶーすに行くことができてうれしすぎたああああ!
テンションあがった!
ありがとうございました🥹
また早く行きたい!!!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡