こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪





今日は!

ひなフェス1日目がありました🌸


1公演目は

Juice=Juice&BEYOOOOONDSプレミアム


2公演目は

アンジュルムプレミアム


皆さんありがとうございました飛び出すハート



2公演目では

小田さくらさん、横山玲奈さん

江口紗耶さん、後藤花ちゃんと一緒に

5人組のシャッフルユニットも

やらせていただき

皆さんと熱く盛り上がることができて

とっても楽しかったです立ち上がる


ありがとうございました!





カバー曲もとっても楽しくて


1公演目はBEYOOOOONDSさんの

「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」

をやらせていただきました🚇


沢山聴いてきた楽曲だったので

カバーすることができて

とても嬉しかったですニコニコ


台詞もやらせていただけて

とても幸せでしたラブラブ



2公演目はアンジュルムさんの

「タデ食う虫もLike it!」を

やらせていただきましたルンルン


間奏のダンスも踊らせていただけて

とても嬉しかったです!


情熱なめんじゃねぇ!感を出して

頑張りました指差し




明日も頑張ります💪





そして同時開催で

SATOYAMA&SATOUMIも行われました!


今日は2つブースを

回らせていただきました!


さかなの日の水産庁ブースと

さかなの日応援隊presents.

深ーく味わえ!まるごとさつま揚げカレーの

販売場所を回らせていただきましたうお座


どちらもさかなの日関連🐟


皆さん3〜7の日は

さかなを食べましょうスター






歌もダンスもラップも

めちゃめちゃかっこよくてすごくて

最高ですニコニコ


お知らせでーす!


2024年2月21日 にNew Album

『3rd -Moment-』を発売しました!

https://t.co/jBaV7wwUUv

↑詳細はこちら!

チェックよろしくお願いします!



行くぜ!つばきファクトリー🌺

スペースシャワーTVにて

毎週月曜23:30〜放送です!

つばきファクトリーの冠番組👑

是非観てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30~放送です!

是非聞いてください🎆



八木栞